セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ベイサイド | TOP | めじらし〜ぢょ! >>
うらめしや〜
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    ぴ〜ちゃんと 一緒に 飛行機のベッドでくつろいでたぢょ嬉しい

    したら、おてぃさん猫が キャットタワーの下から 上まで

    いっきにジャンプupプシュー ひたぢょびっくり

    そりを見ていたぴ〜ちゃんが

    「おてぃさんが 飛んだれっす!」って あたいにゆったぢょ楽しい




    して、機嫌の良いぴ〜ちゃんが 

    「今日はせれびんと 仲良くしるれすラブ」 って ゆっちくりたぢょ楽しい

    あたいは、とっても嬉りしくなたぢょ嬉しい





    して、ぴ〜ちゃんが あたいに ちゅっラブちゅっラブひてくりたから

    あたいも、お礼に たっぷり、ちゅっラブちゅっラブひてあげたぢょプシュー






    したら、だんだん眠くなちゃたから 仲良くお昼寝したぢょzzz

    ふたりでヘソ天で 爆睡だぢょzzz




    して、おかーたんが あたい達を観察ひて見る

    幽霊の「うらめしや〜!」みたいだって ゆってたらひいぢょ撃沈




    ぴ〜ちゃんだて、「うらめしや〜!」って なてるぢょモゴモゴ




    して、おかーたんは ヘソ天で爆睡ひてる あたい達のムービー撮ったぢょ冷や汗

    爆睡ひてるから 動きがないのに なして?ムービー!?

    ふ〜んとに おかーたんは 訳わかんないしとだとオモたぢょ撃沈

    しても、せっかきだから、ご覧下さい!だぢょzzz





    ヘソ天のあたいをクリックしるぢょたらーっ


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへbackクリックしるぢょ!


    ささやかな日常 | 14:14 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >きゅんママさん、この日はぴ〜ちゃんのご機嫌が良かったんです。
    あくまでも、自由人を貫くぴ〜ちゃんなので機嫌によっては
    せれびんを虐めたり。。。(==;
    するのですが、何気に仲良しさんなんですよ。(^^)

    ラムちゃんもカートから落ちたことがあるんですか(@@)
    ぴ〜ちゃんは、身を乗り出し過ぎてて、頭からドスン!
    脳震盪を起して意識がなかったときは、血の気が引きました。
    それ以来、ぴ〜ちゃんは必ずリードフックをかけるようにしています。

    カートってすごく便利だけど、やんちゃさんやお転婆さんにとっては
    危険な場合もありますよねぇ〜。。。
    本当に、困ったちゃんです。(==;
    2007/05/30 2:22 PM by きゃふ
    >らんきんぐわ!様、お誘いありがとうございます。
    後ほど、サイトに遊びに行かせて頂きます。
    2007/05/30 2:14 PM by きゃふ
    こんばんわぁ(^O^)
    きゃぁ〜!
    今日はせれびんちゃん&ぴーちゃん、かわいいお顔ばっかりですね!!!!!
    きゅんママ、ニヤッってしましたよ(笑)
    おてぃさんが飛んだ時の顔、笑っちゃいましたよ♪
    いやぁ〜、何度みても、全部かわいいなぁ★
    (しつこくて、スイマセン・・・(+_+))

    昨日の日記・・・
    ぴーちゃん、カートから落ちて怪我をした過去があるんですね!
    我が家もラムがbaby時代にカートから落ちて(自ら落ちたんですけどね)きゅんママ、すぐに気がつかずに・・・そのままラムをカートでひいちゃった事があるんですよ(*^。^*)
    お互い、カートの際には気を付けましょうね!
    (あっ、もうすでにぴーちゃん対策されてましたね♪ 笑)
    2007/05/30 2:51 AM by きゅんママ
    このたびわんことにゃんこのランキング
    「らんきんぐわ!」を開設いたしました。
    登録サイトもまだまだ少ないですが、もしよろしければ参加を御検討くださいませ。

    http://igaya.biz/pet/
    2007/05/29 3:25 PM by らんきんぐわ!
    コメントする