セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< スヌーピーハウス | TOP | ベイサイド >>
なんとかしるぢょ!
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    セシル兄ちゃんが、何かゆってるぢょ!?




    したら、大型犬は、

    「なんだ!?今、食事食ったばかりだろ?」って ゆったぢょパクッ

    セシル兄ちゃんが、何かゆー時は いちも食びることばっかりだとオモてるぢょたらーっ

    して、今度は、おかーたんに なにかゆったぢょプシュー




    セシル兄ちゃんのゆいたいこと。。。

    downdowndown




    たしかに、ベッドが増えすぎてる。。。。。

    って、あたいもオモてたぢょ冷や汗

    なんとかしたほーがいいぢょ!

    なんとかしたほーが良いと思うしとは、クリックしるぢょ♪


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへbackクリックしるぢょ!




    ささやかな日常 | 16:21 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    きゅんママさん宅も同じですか?
    安心しました。(^^)
    ひとつ増えたら、ひとつ処分した方が良いとは思うのですが
    なかなか。。。。。(^^;

    2007/05/28 1:44 PM by きゃふ
    笑笑笑 我が家も同じ状態です(笑)
    2007/05/27 9:40 PM by きゅんママ
    コメントする