セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 牛アキレシ。。。 | TOP | 日曜日のお散歩♪ >>
ないひょ♪
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    ちのう、おかーたんが キッチンで かちゃかちゃ やりはぢみたぢょプシュー

    さっそき、ぴ〜ちゃんが 

    「おっかさんが、何か作ってるれす!」 

    って、あたいに おせーてくりたぢょOK






    あたいは、なにをちきってるのか?だぢょ。。。って オモたぢょ汗







    ひたら、まぴ〜ちゃんが 代しょうで おかーたんに聞き耳を立てるくりたぢょ拍手

    したら、おかーたんは 「ないしょ!」って おせーてくりたぢょ汗







    あたいは、寝転ばって 

    「ないひょ。って おいひ〜ものだと いいぢょ!」って わきわきひてたぢょ!






    したら、おかーたんが 「できたっ!」って

    すまっぷすまっぷテレビ みたいに ゆったぢょ楽しい






    したら、めぢらひ〜コトに あぷりちゃんがジョギング 来たぢょびっくり

    めぃ〜ったに ないコトだから 驚いたぢょ汗







    して、あぷりちゃんがジョギング 来るくらいの ないひょって。。。

    チーズ入りの蒸しケーキだたぢょケーキ

    ぴ〜ちゃんは、勝手にフラインギ ひてたぢょ冷や汗






    して、ぴ〜ちゃんが 頂戴!頂戴!って しごいかたぢょたらーっ

    あんまひ、ヂャンプひて しっくりかいって 危ないから 

    いつばん最初に ないひょをパクッ さひてもらってたぢょ困惑


    ぴ〜ちゃんは しっごく おっちい口をあきて 食びてたぢょパクッ





    ぴ〜ちゃんの おいひ〜顔の2連ぱちだぢょプシュー






    して、ちぎは まぴ〜ちゃんが 頂いたぢょパクッ






    して、ちぎは あぷりちゃんが 頂いたぢょパクッ

    目玉が飛び出ぃちゃうんぢゃないかって。。。ひんぱいになちゃたぢょ冷や汗






    して、ちぎは ふらんちゃんが頂いてパクッ

    そのちぎに セシル兄ちゃんが ちびっとだき頂いたぢょパクッ

    して、して、、、

    や〜〜〜〜〜っと あたいの番になたぢょ!拍手

    おいひくって、おかーたんの指まで食びちゃったぢょパクッ







    して、もっと食びたいぢょ! って ゆったら。。。

    軽ぃく 却下されちゃたぢょ困惑





    したから、あきらみて おかーたんに

    「また、ないひょを ちくって欲しいぢょ!」って、お願ひしたぢょ!





    ないひょ。。。って ふ〜んとに おいひ〜かたぢょパクップシュー

    ちぎに、ないひょを食びるトキが 楽ひみになたぢょラブ
     
    ささやかな日常 | 14:54 | author tiwawa-1117 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    あぷりちゃんは、美味しいものを食べるとき
    いつも 目玉が飛び出ちゃいそうになるよ。(爆)
    これの作り方は、簡単です〜♪
    今度、レシピ書いてみるね。

    爪は、自分でやってます(^^;
    2006/12/06 2:53 PM by きゃふ
    あぷりちゃん、おめめが飛び出ちゃうぞ〜〜〜〜あはははっ!
    凄い顔。美味しいのね。
    今度レシピ教えてください。

    姉御の爪、かわいい(σ≧∀≦)σ
    2006/12/03 11:21 AM by
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック