セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ドッグランだぢょ! | TOP | ないひょ♪ >>
牛アキレシ。。。
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    おかーたんが、みんなに おやちケーキをくりる って ゆってくりたぢょ拍手

    あたいは、嬉りしくって、嬉りしくって わきラブわきラブひながら 順番を待ってたぢょ。

    したら、、、ふらんちゃんの番になったら 

    「いらない!」って ふらんちゃんは どっか行っちゃったぢょびっくり

    どひたんだぢょ?って オモったきど。。。

    あたいは、いつばん最後だぃから とりあえぢ ありがたくもらったぢょプシュー

    したきど、、、今までに 食びたパクッコトのないおやちケーキだたぢょ冷や汗

    おかーたんが 「牛アキレスだよ。」って おせーてくりたきど。。。

    「牛アキレシ?」 そりは いたい なんだ?って あたいはオモたぢょ。




    して、ゆーきをふりひぼって にほいを嗅いでみるコトにひたぢょ冷や汗





    入念に にほいを嗅いでみたきど わりいやちのにほいは しないかたぢょOK





    したから ちぎは もっとゆーきをふりひぼって 舐みてみたぢょ冷や汗





    だきど、やっぱひ ふらんちゃんが 食びないのが 不安だたぢょ困惑

    わりいものでも 入ってるのかも? って オモちゃったりひたぢょ汗

    だから、あたいは いきなひ ぱくパクッぱくパクッ食びるより

    とりあえぢ 周りのようしを観察見る しるコトにひたぢょ。

    ぴ〜ちゃんから 見て見るみたぢょ!

    したら、しっしな顔ひて 「固い!」とか ゆいながら パクッたぢょ汗





    して、あたいに 「こーやって食べるんれすよっパクッ」 って 

    自分だって はぢみてのくせに ひったかぶりしてたぢょたらーっ





    して、ちぎは ソファーの上の まぴ〜ちゃんを 観察見るしたぢょ汗

    したら、ぢょうずに手を ちかって かぢってたぢょびっくり

    ひて、やっぱし 「こ〜やって かじるんですよ!」 って おせーてくりたぢょパクッ






    して、ちぎは セシル兄ちゃんを観察見るひたぢょ汗

    したら、「旨いから、かぢってみれっパクッ」 って おせーてくりたぢょびっくり






    して、最後に あぷりちゃんを観察見るひてみたら。。。

    あたいには 目もくりず 一心不乱に しっしに かぢって たぢょびっくり

    あぷりちゃんは こーゆーおやちが 好きラブ らしいぢょたらーっ







    したきど、、、

    あたいは、ど〜ひても ふらんちゃんが 食びないのが 気がかりだたぢょ困惑







    ひて、あたいは 

    「やっぱひ、食びるのやみたぢょっ!

    って、固ぃく決心したぢょプシュー

    したきど、しぇ〜かき おかーたんから頂いたおやちケーキなのに

    「あたいは、いらないぢょ!」 って ゆえないから

    色々 考いた挙句。。。

    「固くて、歯が折れぃると困るから。。。」

    って、お断りしることに ひたぢょプシュー

    しごく、よいアイデイアだと オモて 自画自賛 ひちゃったぢょ拍手







    したら、、、

    おかーたんに 「そんなことで、歯は折れない!

    って ゆいかえされちゃったぢょ撃沈

    して、代わりのおやちケーキ もらいるのかと 期待ラブひてたのに

    「ふらんとせれびんは 勝手に食べないんだから知らないよっ怒りマーク

    って ゆわりちゃって。。。

    今日のおやちケーキは 無しになちゃたぢょ。。。悲しい
    ささやかな日常 | 16:46 | author tiwawa-1117 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    秋ママちゃん、あたいはとっても臆病なんだぢょ。
    だいから、新ひいおやちは なかなか食びるコトが出来ないんだぢょ。
    み〜んなが、ひっかり食びて「おいひ〜♪」って 全員が食びたら食びらいるんだよ。
    フランちゃんは、牛アキレシが嫌いなんだってゆってたぢょ。
    だぃから、不安になちゃって。。。
    結局、おやち抜きになちゃたぢょ(==;
    2006/12/01 10:39 AM by せれびん
    牛アキレス大好き!!食いつきいいよね。
    え〜 ふらんちゃんとせれびんは食べないの?
    食が細いの?慎重なの?
    2006/11/30 2:14 PM by 秋ママ
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック