セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ささみジャーキー。 | TOP | 毎日、風が強い! >>
月末の憂鬱&安堵感。
0

    暫く、ブログさぼっておりましたたらーっ

    毎月の事なのだけど、、、とにかく月末は忙しい悲しい

    月末とか年末とか、とにかくがつく時は気分も憂鬱になる。

    毎月20日を過ぎた頃から、社員の給料計算やら取引先の支払い計算、

    請求書作成、入金予定の確認、収支のシュミレーション。。。

    やることが山積みになり、仕事が終わって家に帰っても

    本当に言葉少なくなる自分。。。

    家族は、また月末の嵐とわかっていても、雰囲気悪いと思っているはず。

    だけど、決して口には出さずにいてくれる。

    感謝してるけど、私も口には出さず汗

    やっと乗り切って、安堵感が与えられたけど、、、

    あと、20日も経てば同じことの繰り返しになる。

    自分の立場が嫌になることの方が多いけど

    支えてくれる周りの人や家族のためにも前に進むしかない!

    また、今月もがんばろうっ!

    月末って、チワ達も悲惨だと思ってるのかな!?





    食事夜桜見物にお出掛けした化け猫ちゃんのお弁当の残りたらーっ



    そして、お供の予定だったぴ〜子ちゃん。

    あんなにお利口さんにして頑張ったのに、、、

    初ヒートの為に、お留守番となりました。悲しい






    - | 14:29 | author tiwawa-1117 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tiwa1117.lovepop.jp/trackback/194716
    トラックバック