セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< いたずらぴ〜子! | TOP | 月末の憂鬱&安堵感。 >>
ささみジャーキー。
0

    姐御が3日おきに作るものがあります。

    それは、チワワンズ&おてぃさんの大好物のささみジャーキーラブ

    チワ友さんのチュチュちゃんのママがオフ会に作ってきて下さったのよ。

    そりゃ〜、そりゃ〜、恥ずかしい程、わが子達は何回もおねだり冷や汗

    チュチュちゃんのパパ&ママから離れなかったたらーっ

    良い香り、食感、安全性、全てがクリアーされている。

    「こんなに喜んで食べるのなら、よっしゃぁ〜!つくるぞっ!

    って思った姐御は、チュチュちゃんのママに作り方を教えて頂きました。

    翌日から作り始めて、ず〜っと今も作り続けています。

    そして朝食事のトッピングやおやつに食べさせています。

    お友達のワンちゃん達にも大好評ですグッド

    以外と簡単なので作り方レシピ。。。

    .ーブンシートを敷いて、その上に細く薄く切ったササミを並べる。

    我が家は大型コンベックなので、一枚にササミ5本分くらいかな?



    △修譴鬟ーブンに入れて、180℃で18分〜20分焼く。



    オーブンから出した状態。



    ちなみに、私はこの状態で2時間ほど乾燥させます。

    そ侏莨紊ったら、密閉容器に入れて冷蔵庫保管。



    その時に教えて頂いたんだけど、

    夏は持ち歩きの事も考えて、カリッと焼き上げる。OK

    冬は、しっとりと。。。OK

    教えてくださったチュチュちゃんのママさん、

    あれから作り続けていますよ〜〜〜!

    このブログ見てくださってる方も、良かったらお試しあれグッド

    オーブンの焼いている臭いが、とっても香ばしいのです嬉しい

    せれびんは、こんな風になっちゃってます。たらーっ



    - | 16:15 | author tiwawa-1117 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    ありがとうございます
    どうぞリンクなさってるください

    もっと簡単なささみジャーキーの作り方も
    新しい方のブログに載せてあります

    良かったらこちらもご覧下さい

    http://blog.goo.ne.jp/tiwa1117/e/fac5984a8672ea329917b41f2b5cfd14

    2010/04/12 8:55 PM by きゃふ
    はじめまして。
    ささみジャーキー検索中たどり着きました。
    私のブログにこの記事リンクさせていただいてもいいでしょうか
    できましたらお返事下さい
    2010/04/12 5:19 PM by どれみまま
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tiwa1117.lovepop.jp/trackback/189418
    トラックバック