セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ぶぶず〜=3 | TOP | ささみジャーキー。 >>
いたずらぴ〜子!
0

    最近のぴ〜子たん、、、

    とにかくいたずらがひどいっ!

    仕事が終わって家につけば、、、

    リビングは、ティッシュや紙くずの海となっている悲しい

    そして、それにつられてはしゃいでるせれびん冷や汗

    ゴミ箱を隠しておけば、トイレシートをグチャグチャにびっくり

    その成果で?使用不可となったトイレの回りは!?

    ご想像通りでござります。悲しい悲しい悲しい

    そして、食欲旺盛なぴ〜子たんは、

    買い物してきた袋に向かってジョギングジョギングジョギング

    食べられそうな物があれば、、、、、

    頭から突き刺さって食べておりますびっくり

    昨日は、買ってきたばかりのキャベツちゃんが犠牲になりました。汗



    またまた、つられてナカマが増えましたたらーっ



    息を殺して成り行きを見つめる姐御。。。

    その、痛い視線に気がついたかっ!?せれびんグッド



    さすがに叱られるのは嫌なせれびんOK

    なにも怖いものなしのぴ〜子さん悲しい

    この後も、春キャベツを堪能しておりました唖然



    今日の食事 海苔巻き(3種)・ヒレカツ・チョリソー
       
     白菜、白滝、牛肉の煮物・ブロッコリー&トマト(マスタードソース)

     会話もなく汗淋しい2人の食事でした。汗








    - | 14:34 | author tiwawa-1117 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    えいちゃん、じょいこも一緒のワル仲間♪
    だけど、どぉーしてあんなにビリビリに裂くだろうか?
    手で押さえて、端っこ咥えて、頭振り廻して@@
    上手くビリビリにするもんだよね〜。

    キャベツとか、じぇるもやっつけちゃわないの?
    2006/03/29 3:32 PM by きゃふ
    じょいこもやるよ〜!!
    ティッシュでホワイトクリスマス!!
    キャベツは今のところ無事だけど(笑)
    ぴーこもせれびんもかわいいなぁ♪
    2006/03/29 12:59 AM by えい
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.tiwa1117.lovepop.jp/trackback/188280
    トラックバック