セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
いぬプラス♪
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日、10月19日発売の ベースボールマガジン社 いぬプラスラブ




    あたい、あぷりちゃん、ぴ〜ちゃんの3姉妹がエントリーさりたぢょ祝



    こりは、皆様の投票でモデルさんが選ばりるぢょ!

    巻末のアンケート葉書で投票しるようになってるぢょOK?

    あたいが、モデルさんになりるよーに!

    皆様、宜しくお願いします! だぢょたらーっ



    おかーたんは、あたい達3ちわの誰かが選ばれれば祝

    らしーけど汗

    あたいは、やる気満々だぢょプシュー


    *親ばか丸出しでお恥かしいのですが、良かったら応援してください(管理人)

    励みになるのでポチっと宜しく!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    嬉しい記念♪ | 14:10 | author tiwawa-1117 | comments(14) | - | - | - |
    愛犬チャンプ♪
    0

      あたいは、せれびんだぢょラブ

      昨日、Jolie Craft さんから

      9月25日発売の、愛犬チャンプ11月号に あたいが載ってるって

      おせーていただいたぢょ拍手

      したから、おかーたんは 早速!愛犬チャンプを買いに行ったぢょジョギング


      して、愛犬チャンプに載ってた あたいのカメラ!?

      こりだたぢょ汗

      コメントは

      「あ、あたいは泳げないぢょっ!手を離さないでほしいぢょ!
       と、命かけて水泳の特訓中。




      7月にじぇるファミリー&ちえちゃんファミリーと一緒に

      PLAYFUL DOG さんに行った時のだぢょたらーっ

      このときの、あたいは 水泳ないくて 無様だたぢょ悲しい

      この画像の後は、こぉなちゃてたぢょ困惑

      まりで、溺れる寸前みたいだたぢょ冷や汗




      して、この時、あたいは もう水泳は 二度とゴメンだぢょ!

      って、心に固く誓ったぢょYES!




      したけど、この夏休みに 水泳特訓さしらりて

      あたいは、かなり優雅に? 泳げる水泳よーになったぢょグッド




      そりなのにっ汗

      そりなのにっ汗

      優雅に泳げる水泳あたいのカメラじゃないくて

      溺れかけたよーな無様なカメラを 投稿したのは!?

      おかーたんの 陰謀だとオモたぢょ怒りマークプシュー




      *Jolie Craft さん、4cm×3cmの小さなせれびんなのに
      見つけてくれてありがとうございましたラブ



      陰謀にはめられたあたいを応援しるぢょ!


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


      続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

       


      興味のあるしとは、あたい達の食事見に行くぢょプシュー

      下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


      嬉しい記念♪ | 13:00 | author tiwawa-1117 | comments(8) | - | - | - |
      テレビに出たぢょ!
      0

        あたいは、せれびんだぢょラブ

        昨日、PM3時30分からテレビ朝日テレビで放映さりた

        「ガリベン!」(テーマは犬)に 

        あたいが出らしてもらったんだぢょ祝

        もひかして、テレビ見ててくりたしと いるかな?だぢょラブ


        モデル協会のおねいさんから携帯があったから

        6月の末にロケに行ってきたぢょプシュー

        こりは、その日のお出掛けしる時のカメラだぢょ楽しい

        おかーたんが、あたいのマネージャーさんになって

        車の運転手さんひてくりたぢょOK

        だけど、あたいは この時、な〜〜〜んも知らなかったぢょ困惑





        あたいは、おいひ〜とこハンバーガーケーキホットコーヒーに行くのかとオモてわきわきひてたぢょラブ





        して、到着した所は・・・・・

        たくさんの犬ちゃんのお友達でいっぱいだたぢょびっくり

        ちわわなお友達は、あたいを含め4にんだたぢょ拍手

        して、雨ふったり、曇りやんだりのお天気だたけど

        あたいは、お友達と一緒に 仲良くラブ 頑張ったぢょグッド



        して、昨日がそのテレビの日だたぢょ祝


        PCで録画してあるので DVDに取り込んだら動画でUPしたいと思っています。
        が、説明書との格闘中なので、まず、画像のみ見てください。
        動画でブログにUP出来るように頑張ります。(管理人)









        スタッフさんとのお散歩も頑張ったぢょ!

        おたおたしてるのが、あたいらしくてばっちりだぢょたらーっ








        *ちょこっと映っただけですが、本当に嬉しかったです。

        実際は一日掛かりのロケでした。

        カメラマンさんや、スタッフさんを見てて

        動物を撮影する大変さが、良くわかりました。

        4ちわに振り回されて、汗だくになって撮影してくれてました。

        また、途中の待ち時間に他のちわママさんと一緒にお食事したり

        とっても、仲良くすごして頂いて感謝しています。

        皆さん、ありがとうございました。(管理人)





        そして、昨日のせれびんは?




        これが、一番嬉しいぢょっパクッ



         昨日のあたい達の夕食事は、

        画像数が多いので downのブログに載せました!



                   見てください





        励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


        続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

         


        嬉しい記念♪ | 11:38 | author tiwawa-1117 | comments(14) | - | - | - |
        • 1/1PAGES