セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
独り占め。
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown




    あたいは、せれびんだぢょラブ

    毎朝、おかーたんは お仕事行く前に 掃除機をかけるぢょプシュー

    掃除機を掛ける前に リビングに ひっ散らかった おもちゃを集めるぢょ。

    して、おもちゃのバスケットに入れるんだぢょラッキー

    しると、すっ飛んできてジョギング その上に乗るのがぴ〜ちゃんだぢょ冷や汗




    誰かに おもちゃを誘拐さりると困るかららしいぢょ汗

    したけど汗

    こりは、かなりの高さになってるんだぢょびっくり

    せでぶな あたいには 出来ないオリンピック技だぢょたらーっ




    したけど、こ〜んなことしてるわりには?

    共同ゲージは、ぴ〜ちゃんが しとり占めしたおもちゃで溢れてるぢょ冷や汗




    して、お掃除が終わると またリビングに み〜んなおもちゃを ふっ散らかすぢょ冷や汗

    そりから、共同ゲージに また他のおもちゃを引きずり込むぢょびっくり




    して、た〜くさんのおもちゃに囲まれて

    誰にも触らせないよーにしるのが ぴ〜ちゃんの楽しみらし〜ぢょたらーっ





    たっくさん おもちゃがあるから 

    あっちに行きジョギングこっちに行きジョギング独り占めしるぴ〜ちゃんは

    と〜っても 忙しそーだぢょ楽しい


    スペードお食事ブログをUPしる時間がないから

    あたい達の食事だけ おせーるぢょパクッ

    茹で野菜(もやし、キャベツ、ブロッコリー)・茹でた牛もも肉



    こりの上に、フード乗せていただいたぢょパクッ

    おいひかったぢょチョキ


    励みになるのでポチっと宜しく!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
    おもちゃ | 14:28 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    ショートケーキ?
    0

      あたいは、せれびんだぢょラブ

      おかーたんが、とってもおいしそ〜なケーキを持ってたぢょ嬉しい




      あたいが、いつ番に ご相伴にあずかったぢょ拍手





      舐みてみたけど?

      甘くはなかたぢょ汗



      して、次は まぴ〜ちゃんが にほいを嗅いだぢょプシュー





      「こりは、変ですよ!」って 察したまぴ〜ちゃんが

      おかーたんに質問したぢょ聞き耳を立てる





      して、おもちゃだとわかったとたんに。。。。。


      「食べないですよ!」って ふてくさりちゃたぢょ困惑





      そんなあたい達の様子を じ〜〜〜〜っとみてるしとがいたぢょ冷や汗




      そぉ汗





      もっつろん、このお方だぢょっ冷や汗






      すっごい勢いで、ケーキも狙ってるぢょびっくり





      して、念願のケーキを ゲットするなり こーだぢょ困惑





      一心不乱! 無我夢中! とは、このことだぢょ冷や汗






      あたいとまぴ〜ちゃんは、ソファーの上から その様子を傍観ひてたぢょ汗




      MIRIKAさん、ケーキプレゼントありがとうございました。

      お陰さまで、喧嘩の原因が また増えました。困惑(管理人)



              昨日のあたい達の夕食事

      は、画像数が多いので downのブログに載せました!



                 見てください



      励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


      続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

       


      おもちゃ | 10:35 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
      壊りてるぢょ!
      0

        あたいは、せれびんだぢょラブ

        珍しく、ぶる足が ほっぽられてたぢょびっくり

        したから、あたいは 遠慮なくぶる足を鳴らす練習しることにしたぢょ楽しい







        ふらんちゃんや、ぴ〜ちゃんみたく 「ぴっ!ぷっ!」って

        かっちよく 鳴らせるよーに なるぢょっグッド





        したけど、こりがなかなか難しいぢょ汗






        あたいは、こりでもかっ!怒りマーク

        って、ゆーくらい頑張ったぢょプシュー






        したけど汗



        頑張ったけど汗



        やぱし汗



        鳴らないぢょ汗






        したから あたいは、おかーたんに

        このぶる足は、壊れてる!って おせーてあぎたぢょ拍手




        *ぶる足は、壊れていません。
         せれびんが、鳴らせないだけです。。。。。。
         たぶん、どれだけ練習しても せれびんとあぷちゃんは
         鳴らすことができないでしょう汗



                  down昨日のあたい達の夕食事down




                  downおかーたん達の夕食事down
          昨日は仕事が休みなので ワンコ食事・人間食事共に手を掛けられました。



        赤エビのマリネは、バジルたっぷり!



           
        〆に冷麺食べましたパクッ




        励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


        続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

         

        おもちゃ | 14:10 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
        貸してもらえたぢょっ♪
        0

          あたいは、せれびんだぢょラブ

          今日もおもちゃで、ぴ〜ちゃんが楽しく遊んでたぢょ楽しい





          一緒のカドラーに入ってるあたいは、とっても羨ましかったぢょ困惑





          ず〜っと、我慢ひてたあたいだけど汗

          ダメもとで ぴ〜ちゃんに お願いしてみたぢょ汗






          そりでも、諦めきれずに 必死に頼み込んでみたぢょ汗





          したら、それでも 「ダメっ!」って 断らりちゃたから

          もぉ、あたいは 諦みるしかないと オモってたぢょ悲しい

           


          凹んでるあたいを見たおかーたんが

          ぴ〜ちゃんに 頼んでみてくりたぢょっ拍手



          したら、ぴ〜ちゃんは しご〜く怖い顔して悩んでたぢょ困惑





          して、そのまま暫く時間が経ったら汗

          突然、「ちびっとだけなら!」って お許しが出たぢょOK




          そりから、あたいは お約束通り 「ちびっとだけ!」だたけど

          とっても楽しく おもちゃちゃんと遊ぶことができたぢょグッド


          ぴ〜ちゃんって、なかなか良いやちラブだと あたいはオモたぢょプシュー


          down昨日の あたい達の夕食事だぢょdown




          downおかーたん達の夕食事down




          励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


          続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

           
          おもちゃ | 12:45 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
          続、バトル実況中継!
          0

            あたいは、せれびんだぢょラブ

            一日目は、おもちゃバトルの 独り舞台だたぴ〜ちゃんだぢょたらーっ

            したけど、次の日の朝、うっかり おもちゃを置き忘れたぢょ冷や汗


            それを、すかさず ふらんちゃんが 発見見る だぢょびっくり






            ふらんちゃんの動きを見てた セシル兄ちゃんが 慌てだしたぢょ冷や汗






            このまま、諦めるのかと思いきや汗


            突然、ふらんちゃんに バトルをけしかけたぢょびっくり





            お互いに、一歩も譲らない大バトルになたぢょ汗






            その、すさまじさは ムービーでご覧下さいテレビだぢょグッド

            勝負の結果も解るぢょOK






            すっごいバトルを あたいは どちどちしながら見学ひてたぢょ見る



            したけど、その成り行きを いらいらしながら見てたのがぴ〜ちゃんだぢょ冷や汗





            しっ汗

            したらばっ汗


            突然、ジョギングプシュー

            頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン

            って、ふらんちゃんをやっちけて 

            ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) ゼンリョクダッシュ

            って、戻ってきたぢょびっくり





            して、

            やっぱし汗

            今日も、ぴ〜ちゃんの独り舞台になちゃたぢょ汗

            Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン だぢょっ困惑




            あたいだって汗

            あたいだって汗

            一回くらいは、このおもちゃと遊んでみたいとオモてるんだぢょ悲しい

            o( _ _ )o ショボーン だぢょっ怒りマーク



            down昨日の あたい達の 夕食事down




            して、おかーたん達の 夕食事




            励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


            続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

             







            おもちゃ | 13:45 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
            バトル実況中継!
            0

              あたいは、せれびんだぢょラブ

              ストサンのオーナーさんから頂いたプレゼントラブ

              こりを巡って 大バトルが 繰り広げらりたぢょっ冷や汗



              まず、予想通り汗 このお二方から 

              「はっきょ〜い! のこったぁ〜プシュー」 だぢょっ汗




              二人とも 負けず劣らずの激しい引合いになったぢょびっくり




              したけど、ぴ〜ちゃんには 周りを警戒しる余裕も伺えたぢょびっくり




              して、激しい引合いの結果は?




              ふ〜んとに おもちゃに関しては 底力を見せるぴ〜ちゃんだぢょ汗



              早速、しとりで楽しそうに遊び始みたぢょ!






              そりからは、あたいが ちびっと見に見る 近寄っただきでも この有様だぢょ冷や汗





              あぷりちゃんなんて 「怖くて横も通れないわ!」って ぼやいてたぢょ困惑





              挙句の果てに、「誘拐されるとあぶないから」 って 共同ゲージに運んだりジョギング

              とちうで みんなを威嚇したり銃 しとりで 大忙しだたぢょ冷や汗




              この日は、ぴ〜ちゃんの独り舞台だたけど汗

              こりで 一件落着な あたいの家では ないぢょ!

              まだ、まだ、バトルは続くぢょっプシュー


              昨日の、あたい達の 月食事だぢょパクッ




              励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


              続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

               
              おもちゃ | 11:30 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
              続、ドッグエッグ
              0

                ドッグエッグの黄色ちゃんをゲットしたぴ〜ちゃんラブ

                だけど、それでは満足せず、ピンクちゃんが気になって仕方ない様子冷や汗




                早速、黄色ちゃんは置いておいて 行動開始プシュー

                すっ飛んで戻ってきた! ジョギングプシューと思ったら

                案の定、ピンクちゃんを奪ってきたびっくり




                そう、奪われた相手は まぴ〜ちゃん悲しい

                暴力団なぴ〜ちゃんの 脅しに逆らえなかったらしい汗




                ここからは、ぴ〜ちゃんの独り舞台困惑




                有り得ない位、必死になってる姿汗

                ピンクちゃんだけでなく、黄色ちゃんまで体の重みでなっているびっくり




                楽しそうに?必死に?遊ぶぴ〜ちゃんを見て

                涙ながらに管理人に訴えるふらん悲しい

                ふらんは、鳴り物のおもちゃが大好きだから汗




                そんな、周りの不平不満なんて なんのそのプシュー

                それどころか、近くを通りかかったあぷりちゃんまで 脅かすありさま唖然




                そして、最初から参戦しなかったせれびんは?

                羨ましげに 眺めるだけ・・・・・・汗

                「だったら、奪ってみなよ!」と思う管理人汗

                でも、せれびんには できっこないNO!




                傍若無人なぴ〜ちゃんは せれびんをベッドから追い出し銃

                そこへ おもちゃを持って大移動ジョギング

                1個ずつ運んではジョギング、周りを威嚇し銃プシュー

                見ていて せわしないったらありゃぁしない撃沈

                こうなると、誰もぴ〜ちゃんのおもちゃに手を出せない状況冷や汗




                今回も、末っ子の独り舞台となった ドッグエッグ争奪戦汗


                もうひとつのピンクちゃんは?


                管理人の判断の元、今回は出さないことにした。


                結果は、、、、、見えているから汗


                皆様のクリックのお陰で、犬多頭飼いランキング6位に上がりましたup

                ありがとうございます嬉しい

                今日もポチっとヨロシクお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

                続けて、せれびんもクリックしてねdown


                おもちゃ | 11:30 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
                ドッグエッグ
                0

                  管理人参上ですジョギング

                  まぴ〜ちゃんの涙やけ改善のラファンシーズのクリアフェイス星

                  もう、なくなりそうになってしまってたけど 忙しくて買いに行く暇がない冷や汗

                  なので SKIP DOG! さんに送ってもらうことにしたPC

                  車で行けばすぐなんだけど・・・・・

                  その時間が無い位、仕事が忙しいわけで汗

                  でも、行くとすごい出費お金になるのが、解ってるからOKとしようたらーっ



                  で、クリアフェイスと一緒に送っていただいたのが

                  たまごちゃんもどきの ドッグエッグ!




                  プレゼントから 取り出すなりに ジョギングプシュー

                  背筋を伸ばして、少しお尻を上げ気味にスタンバイするぴ〜ちゃんびっくり

                  まるで、短距離のスターティングさながらのポーズ汗

                  漫画だったら、瞳の中に炎の絵が 描かれていそうな気迫!




                  そして、その脇には すでにぴ〜ちゃんの気迫に押されてるふらん困惑




                  そして、セシル君も待機!





                  いよいよ、黄色ちゃんから 渡してみたプシュー

                  そ、そしたら ふらんが諦めて不参加びっくり

                  の、代わりに予想外なまぴ〜ちゃんが参戦してきたびっくり





                  ここで、バトルの末、とり合えず咥えたのが セシル君拍手


                  と、ところが汗

                  床に落としちゃったびっくり

                  ころころ転がるから おたおたしてるセシル君困惑





                  その瞬間!

                  すばしっこいぴ〜ちゃんが ジョギングプシュー いきなりゲットびっくり

                  あっという間に、車のベッドに 持ち込んだ!

                  この数秒の早業は、ぴ〜ちゃんの気迫によるものなのか!?




                  だけど、ここで満足するぴ〜ちゃんでは ないっ!

                  まだ、ピンクのドッグエッグがあるのを知ってるから汗

                  遊ぶのは後回しにして 確保した黄色ちゃんを片手で押さえ冷や汗

                  次なるピンクちゃんを狙うぴ〜ちゃんだった困惑




                  次なるピンクちゃんの争奪戦の結果は、また明日パー


                  皆様のクリックのお陰で、犬多頭飼いランキング9位に上がりましたup

                  ありがとうございます嬉しい

                  今日もポチっとヨロシクお願いします

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
                  おもちゃ | 10:00 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
                  番外編
                  0

                    今日は、ぶる足争奪戦の番外編マル秘

                    6チワの中で、こういう鳴り物には 全く無関心な子が一人。。。。。

                    満遍なく、平均に と思う親心ラブから 一応聞いてみた汗




                    まぁ、予想通り 寝てたほうが良いらしく 全く無関心zzz

                    気遣い無用! 大きなお世話! って事らしい困惑




                    up画像で、あぷりちゃんが 寝ているクッション。

                    これって、横に置いてある訳じゃないのよ。

                    ソファーの背もたれに立てかけてあるんだけど・・・・・

                    あぷりちゃんは、不安定な高い場所がお好みなので

                    わざわざ、この上に乗って お休みなされてる訳です冷や汗


                    そして、この一風も二風も変わったお姫様は、おもちゃで遊ばない!

                    くせに汗汗汗


                    トイレシートを ビリビリに引き裂いて遊ぶのが大好きラブ

                    だったら お願いだからおもちゃで遊んで下さい悲しい





                    そして、この長男君!

                    ふらんが ぶる足で遊んでる時に ちょっかいかけて 大喧嘩!





                    喧嘩したって ふらんに勝てるわけなく悲しい

                    おまけに、管理人に叱られ怒りマーク

                    ぶる足に触れることなく 退場!プシュー






                    そして、独占欲のかたまり汗

                    暴力団なぴ〜ちゃんは 飽きることなく 独占継続冷や汗




                    だったら・・・・・




                    そう思うかも知れないけど 6個あったって 同じこと。

                    他の子が使ってるのが欲しくて 自分のほったらかして 奪い合いプシュー



                    前に 玉子ちゃんを 半ダース(6個)購入したことがある管理人。

                    その時の光景、いまだ忘れられず。。。。。

                    学習した汗

                    多頭飼い=全員に同じものを与えても無駄!

                    多頭飼い=自分のほったらかしても 他の子のが欲しい!


                    励みになるのでポチっとお願いしますチョキ


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへbackクリックしるぢょ!

                    おもちゃ | 11:50 | author tiwawa-1117 | comments(0) | - | - | - |
                    争奪戦その3
                    0

                      1個はぴ〜ちゃん独占のぶる足ちゃん冷や汗

                      仕方ないので、かなり遊んだ ふらんのぶる足を まぴ〜ちゃんにプレゼント

                      みんな、平等に遊ばせてあげたいと思う親心ラブ




                      最初は、「きょとん?」としてたけど 早速、遊び始めた まぴ〜嬉しい




                      触ったら 鳴ると思ってたのか?




                      簡単には、鳴らないと 気づいたもようプシュー




                      ちょっと、イライラしてる様子もみられたけど汗

                      努力を重ねた結果!

                      一度だけ、かすかに 「ぷすっ汗冷や汗




                      そして、遊ばなくなった汗




                      ぶる足争奪戦、明日は 番外編たらーっ


                      続きに期待してクリックしるぢょ拍手


                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへbackクリックしるぢょ!



                      おもちゃ | 17:00 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
                      • 1/2PAGES
                      • >>