セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
お家で宴会♪
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    あたいは、せれびんだぢょラブ

    Aちゃん、Yちゃん、えいちゃん、あおいちゃん、じょい子りんと一緒に

    み〜んなで 家に着いたぢょ車プシュー

    お掃除当番だった大型犬が、

    セシル兄ちゃん、ふらんちゃん、まぴ〜ちゃん、ぴ〜ちゃんと一緒に

    熱烈大歓迎でお迎えしてくりたぢょ楽しい


    あおいちゃんは、4ちわ家族だけど 今日はしとりだから

    あたい達のパワーに押され気味だたぢょたらーっ




    それに引き換え冷や汗

    セシル兄ちゃんは Aちゃんに甘え放題汗




    あおいちゃんのママのYちゃんにも甘え放題汗




    ふ〜んとに、お客さんが好きなセシル兄ちゃんだぢょたらーっ


    したらば、じぇるパパ&じぇる兄も 家到着したぢょ車



    早速、セシル兄ちゃんVSふらんちゃんVSまぴ〜ちゃんの

    じぇるパパ争奪合戦が繰り広げられたぢょ冷や汗



    その結果、勝ち残ったのは まぴ〜ちゃんだたぢょびっくり




    して、決勝で負けたふらんちゃんは とっても悲しそうだたぢょ汗




    じぇる兄は、テンションが下がりまくりで 撃沈

    おかーたんに 食事の催促したぢょモゴモゴ





    みんなでいただいたパクッぢょ拍手

    あおいちゃんも とっても美味しそうに食べてくりてたぢょ拍手





    あたい達の お腹が満たされたところで 

    おかーたん達の 宴会がスタートしたぢょ祝ビール




    昨日から仕込んでおいたおでんおでん




    ひれカツ・チョリソー・マカロニサラダ



    ご飯は、炊き込みご飯。



    み〜んな、大はさぎで喋ったりしてても?

    あぷりちゃんは この状態だたぢょ冷や汗




    昼間、「犬が変わったんじゃないか?」 って

    みんなを驚かせるくらいハイテンションだったあぷりちゃんが

    「元に戻って良かった!

    って、みんなが 安心してたぢょたらーっ



    あたいのおかーたんのストーカーなじょい子りんも

    お腹が満たされたら 爆睡だたぢょzzz

    じょい子りんは あたいの家に慣れてるから 余裕だぢょぶー




    それに引き換え、普段は暴力団なぴ〜ちゃんがびっくり

    この有様だぢょモゴモゴ





    して、月もふけてきちゃったぢょ汗




    たくさん喋って、飲んで、食べてパクップシュー

    とっても楽しい一日も 幕を閉じたぢょOK




    励みになるのでポチっと宜しく!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
    お客さんだぢょっ! | 11:57 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    ウェルカムランチ♪
    0

      せれびんをポチしてねラブ
      downdowndown





      あたいは、せれびんだぢょラブ

      飛行機で、Aちゃんが楽しい

      電車新幹線で、Yちゃんが 東京に到着したぢょ拍手


      おかーたんは みんなの荷物を積むために 車で原宿にお迎えに行ったぢょプシュー

      駐車場についたら、Aちゃん、Yちゃん、えいちゃんがきたぢょジョギング

      お久しぶりのご挨拶して、荷物を車に積んで 

      みんなで次の目的地へ しっぱ〜つ進行!

      仲良しのお友達が集まって ウェルカムランチだぢょハンバーガー

      今回は、初めてのカフェ YAFFAさんに行ったぢょ楽しい


      まず、み〜んなで 初めまして!&二度目まして!のご挨拶だぢょプシュー


      新幹線に乗ってやってきてくりたお友達のあおいちゃんだぢょラブ




      早速、あぷりちゃんが ご挨拶ひたぢょ拍手




      して、いつものお友達、シモン君もきてくりたぢょラブ




      こちらもいつものお友達ラブ

      セシル兄ちゃんの娘疑惑大?な、モネちゃんだぢょ楽しい




      して、まるっきり我が家に溶け込んでるじょい子りんラブ
      (カフェでのカメラがブレブレだったから家画像)





      あたいだって、ちゃ〜んとご挨拶できたぢょたらーっ




      おかーたん達は、おいしそ〜なお食事いただいてたぢょパクッ








      「ごっとさまでしたパクップシュー」してからは

      み〜んなで わらわらお散歩しながら あっつこっつショッピングに行ったぢょジョギング

      あぷりちゃんは、ず〜っとAちゃんにお世話していただいてたぢょマル秘

      とちうで 外国のしとに 声をかけられてカメラ撮られたりしたぢょたらーっ

      したら、シモン君のママが その方達とフランス語で会話してて

      あたい達み〜んなびっくりだたぢょ!

      日本語もまともに喋れないおかーたんとは大違いだぢょ困惑


      して、夕方になったから シモン君&モネちゃんと

      「また遊ぶぢょ!」って お約束してさよならしたぢょ悲しい



      して、家で 宴会しるために 横浜に向かったぢょ車プシュー


      励みになるのでポチっと宜しく!


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
      お客さんだぢょっ! | 23:00 | author tiwawa-1117 | comments(0) | - | - | - |
      お誕生日会だぢょ♪
      0

        あたいは、せれびんだぢょラブ

        今日は、まぴ〜ちゃんのお誕生日会ケーキ2の日だぢょ祝

        あたい達は、いちもの服着せられてりのに冷や汗

        まぴ〜ちゃんだき、今日の主役だからて ワンピーシ着て おサレひてたぢょ汗

        あたい達は、みんなで お招きひたお友達が 来りのを待ってたぢょプシュー





        したら、やっとお友達が ぴんぽ〜ん♪ って 家に来たぢょプシュー

        まじは、アッコちゃと シンジちゃと モネちゃだぢょラブ

        「よ〜こそいらっさいまひた!」 だぢょ拍手





        家に来るお友達は、なでぃか? み〜んな

        いつ番最初に あぷりちゃんに ごあいさちしるぢょびっくり





        したきど、ふ〜んとに あぷりちゃんは 協調性がないぢょ困惑

        したら、、、、、

        ぴ〜ちゃんが いっきなし モネちゃに喧嘩銃 ふっかけたぢょプシュー

        したら、しぐさま やっちけらりちゃたぢょ楽しい

        家では、いばってたって お友達には そーはいかないぢょプシュー







        して、えいちゃと じぇる兄も 来たぢょプシュー

        こりまた、「よ〜こそいらっさいまひた!」だぢょ拍手

        したけど、じょい子ちゃんは 家で おりす番だたぢょ悲しい



        して、やぱし じぇる兄も まずあぷりちゃんのご機嫌取り?に 余念がなかたぢょ困惑






        こりまた、協調性のないあぷりちゃんだぢょ困惑

        したけど み〜んなあぷりちゃんの ホントの怖さを知ってるから

        しごく、あぷりちゃんのご機嫌を取りひてるぢょたらーっ


        して、こりまた 怖いものひらずの ぴ〜ちゃんが、、、

        また いっきなし じぇる兄に 喧嘩売ったぢょ冷や汗

        したけど、やぱし やり返されて 撃沈凹ひちゃってたぢょ困惑

        だきど、自分がいきないんだと オモたぢょ汗






        して みんな喧嘩しるくせに なでぃか?

        おてぃさんが ちびっとでも動くと 一致団結して 吠えてやたぢょプシュー





        おかーたんが 月食事の前に

        今日の、めーんいべんとの ケーキ2カメラを撮り はぢみたぢょ拍手

        今回のケーキ2は Patissiere SERI さんの

        特注似顔絵ケーキだぢょプシュー拍手拍手拍手






        そりから、まぴ〜ちゃんの 撮影大会が はぢまったぢょたらーっ





        まぴ〜ちゃんも、モデリさんの役目を全うひてたぢょたらーっ





        さしがのまぴ〜ちゃんも くたぶりちゃってたぢょ困惑

        ご苦労さまでし。。。だぢょ汗





        して、ケーキ2を 一度しまってから あたい達の食事だぢょ拍手

        あたい達の大好きなラブ おかーたん特製みーとろーふだぢょ!





        あたい達は、もつろんだきど モネしゃも おいひそ〜にいただいてたぢょパクッ

        して、じぇる兄は 特別サービシで おかわりひてたぢょびっくり

        ずるいぢょ〜〜〜〜〜っ!






        あたい達の お食事がおわたから ちぎは おかーたん達の宴会だぢょ祝

        おかーたんは ビールいっぱい いただいてたぢょプシュー





        して、宴会がおわてから みんなでケーキ2を いただいたぢょパクッ

        ケーキ2カットひたのは、おかーたんだきど、、、

        似顔絵のまぴ〜ちゃんが 切らりちゃって。。。汗 悲しいだぢょ汗

        したけど、、、おいひくいただいちゃたぢょパクッたらーっ



        じぇる兄も 満足気だたぢょパクップシュー





        あたいも お腹いぱいで 動きないくらいだたぢょたらーっ





        まぴ〜ちゃんは たきさんのプレゼント いただいて 嬉しそだたぢょ嬉しい

        まぴ〜ちゃん、良かったぢょ拍手










        お客さんだぢょっ! | 16:01 | author tiwawa-1117 | comments(0) | - | - | - |
        ぷち新年会だぢょ!
        0

          あたいは、せれびんだぢょラブ

          今日は、朝から めぢらひく 大型犬とおかーたんが 

          必死に お掃除ひてたぢょびっくり

          こりは、きっと だりかお客さんが 来りんだと あたいは オモたぢょひらめき

          ひたら、やぱし お客さんが ぴんぽ〜ん♪ って 来たぢょ拍手

          最初に、モネちゃんファミリー 到着だぢょ拍手

          あたい達は、6チワ揃って ワンワン歓迎 ひたぢょラブ







          本当は、晴れ着の着物を 着てきたモネちゃんだたのに。。。

          おかーたんが カメラ撮り忘りちゃたぢょ困惑

          ごみんね だぢょ悲しい


          して、しぐに J&J ファミリーも ぴんぽ〜ん♪ って 到着だぢょ拍手

          晴れ着の じょい子ちゃん だたぢょ。







          して、いちもと変わらぬ? じぇる兄もいっひょだぢょプシュー







          ふらんちゃんと まぴ〜ちゃんは じぇるパパと えいちゃんが ラブ

          二人とも すっごくハイテンションに なちゃてたぢょびっくり

          して、おかーたん達は こりでもかっ! って 

          パパちゃん達が 呆れるくらい。。。喋るぢょプシュー

          ふ〜んとに、あたいも うるさいくて 呆れちゃたぢょ困惑

          まぴ〜ちゃんと、モネちゃんは ビミョウな距離を いちも保っていたぢょたらーっ







          して、あたいの トマト家を しとりぢめしちる じょい子だぢょ冷や汗





          あたいは、しとりで おたおたひながら 部屋の中を移動ひてたぢょジョギング

          したら、おかーたんに 逮捕さりて じょい子と一緒に 抱っこさりたぢょ冷や汗






          おかーたんが 「せれびん、顔デカっ!」 とか しちれいなコトゆったぢょ怒りマーク

          そりから、おかーたん達は おいひそ〜な お料理とビールで 乾杯だぢょ祝

          ないひょだきど、、、飲んでるのは おかーたんしとり。。。だぢょマル秘

          ぷち新年会?らひいぢょ鏡もち







          新年会のとちうで あたい達も 9チワ1ニャンで 食事を 頂いたぢょパクッ

          おしょうがち日の出だって ゆーのに いちもと 変わらぬ ササミきゃべちだたぢょ悲しい

          そりでも、あたいは おいひく完食ひたぢょパクップシュー

          して、お腹いっぱいになったフランちゃんは はさぎ疲りて zzz だぢょ。







          あたいと、セシル兄ちゃんも お腹いっぱいになたら 眠たくなてきたぢょ汗

          したから、ふたりで 並んで ふかふかマットの上で 寝転ばったぢょ。

          して、あたいは ウトウトしはぢみたぢょzzz






          しっ、したらば。。。びっくり

          そこい、じょい子が 参上ひてきたぢょ!

          して、自分が寝るのに セシル兄ちゃんが 邪魔だぃからって

          脚で、ぐいぐい 押ひてきたぢょびっくり

          じょい子が セシル兄ちゃんを ぐいぐい押すたびに

          セシル兄ちゃんのお隣にいるあたいまで ぐいぐい押さりちゃてたぢょ!

          ふ〜んとに ぴ〜ちゃん並に しごい根性だとオモたぢょ困惑






          して、ひかたなく セシル兄ちゃんと あたいは ふかふかマットからどいてあぎたぢょ悲しい

          したら、しぐさま ぴ〜子が ふかふかマットに参上ジョギングしてきたぢょプシュー

          して、体の大きさが殆んど同じな ぴ〜子&じょい子だきど

          寝姿も そっくりだたぢょびっくり

          して、二人寄り寄って ヘソ天で 爆睡ひてたぢょ撃沈






          あたい達が みんな爆睡zzz ひても

          おかーたん達の ぷち新年会は 続いていたぢょプシュー

          ぺぃら、ぺぃら、ふ〜んとに 良く喋る女のしと達だと オモたぢょたらーっ

          したきど、とても楽しい一日だたと オモたぢょ楽しい

          また、みんなで遊びに来て欲しいぢょプシュー


          だきど、、、たった しとり。。。

          さいひょから 最後まで 爆睡zzz。。。

          そりは、今年も マイペーシなあぷりちゃん だぢょ撃沈





          あぷりちゃんが 寝ているときには、だりも近づけないくらい怖いぢょ冷や汗

          昔は、近づいていたじぇる兄も あまりの怖さに怯え。。。

          寝ているあぷりちゃんには じぇ〜ったい近づかなくなったんだぢょ汗

          おとなひそーな顔ひて、ふんとは いっつばん怖いあぷりちゃんだぢょ撃沈





          お客さんだぢょっ! | 11:21 | author tiwawa-1117 | comments(0) | - | - | - |
          J&Jふぁみりー♪
          0

            あたちは、まぴ〜ですよラブ

            今日は、J&Jふぁみりーが家車ですよ拍手




            あたちと、フランちゃんと、セシ兄ちゃんは、じぇるパパ&えいちゃんラブ

            も〜、嬉しくって3チでじぇるパパの奪い合いでしたよ!プシュー

            あたちは、とっても人見知りがひどいんですよ!困惑

            あたちが自分からダッコ〜ラブプシューって出来る人は

            家族以外では、この二人だけなんですよワッ!

            でも、フランちゃんは、も〜っとupも〜っとup

            えいちゃんとじぇるパパラブなので、競争率が激しいですよ冷や汗

            そして、もっと厄介なのが、セシル兄ちゃんなんですよ悲しい

            じぇるパパにくっついたら離れない!?

            噛み付いたら雷が鳴るまで離れないウツボ状態ですよ。。。撃沈



            じぇる兄とじょい子は、パパとママを奪われちゃった状態になっちゃったです。たらーっ

            でも、化け猫が、J&Jを可愛がるので、おあいこですよグッド

            でも、コノ二人は家に来たら、

            「これが定め!って、諦めてるですよたらーっ

            いっぱい遊んで、みんなで食事頂いたです拍手



            でも、あたちはいつものように。。。

            食事を一人だけ食べなくて、ママちゃんに下げられちゃったですよ汗

            そして、ママちゃん達もみんなで食事

            ママちゃんは、一人でビールビールビール



            今日は、手巻き寿司にだったんですけどね。マル秘

            大型犬が、一番最初に自分で作ろうとしたら

            おにぎり作るのかと思うくらい、海苔にご飯をどちゃり乗せたですよびっくり



            すかさず、ママちゃんにご指導されたですよ冷や汗

            そしたら、、、

            「う〜るさいなぁ!黙っててくれよっ!」って言い返したですよっ!びっくり

            でも、化け猫

            「ホントだよ〜!びっくりそんだけのご飯だったら3種類楽しめるのに汗

            って、言われて。。。困惑してたですよ〜たらーっ

            でも、あたちはとっても楽しい日だったですよ拍手

            また、みんなで家に来てくださいですよ〜〜〜プシュー



            お客さんだぢょっ! | 14:43 | author tiwawa-1117 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            • 1/1PAGES