セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
ストサンへGO!
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown


    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日は、あまし良いお天気じゃないかったぢょ雨

    したから、どこいもお出掛けしれないと諦めてたぢょ悲しい

    したらば、大型犬

    Straw Sandal Cafe for dogさんに 行こう!

    って、おかーたんに提案したぢょ拍手

    たまには、大型犬も 良い提案ひらめきをしるとオモたぢょたらーっ


    おかーたんが「誰がお供犬?」って 大型犬に聞いたぢょ聞き耳を立てる

    したらばっ!

    「まず、あぷりちゃんは外せないよな!フランは、まだ出れないし悲しい

    この一週間、頑張ったからぴ〜ちゃんも外せないよな汗

    って、ゆったぢょびっくり

    あたいのお名前は、出てこなかったぢょ冷や汗

    したらば

    「せれびんは、お世話係りで頑張ってるからOK」って

    最後にゆっていただいたぢょ拍手




    して、あたい達はストサンに到着したぢょホットコーヒー

    したらば、オーナーさんご夫妻が すぐに

    「りぼんちゃんはっ!?今日は居ないの?」って 

    聞いてきたぢょ聞き耳を立てる

    したら、おかーたんが

    「多分、来週は来れると思う楽しい」って お話してたぢょマル秘

    あたいのぼやきPC 見てくれてるから りぼんちゃんのこと知ってるぢょラブ


    して、あたい達は ストサンで 労をねぎらっていただいたぢょプシュー










    したけど、あたい達は なんだか疲れきってたぢょ汗


    おかーたん達は、お食事いただいてたぢょパクッ






    あたい達も、おからなんばーぐをいただいたぢょパクッ

    して、家でお留守番してる兄ちゃんたちのお土産にプレゼント

    おからはんばーぐを持って 家に帰ったぢょ車プシュー


    家に着いたら、りぼんちゃんが

    ぎゃぅ〜ん!ぎゃぅ〜ん! って 熱烈歓迎でお迎えしてくりたぢょ困惑

    あたい達が帰って来たのが とっても嬉しそーだたぢょたらーっ




    して、そりからみんなで お昼寝したぢょzzz




    あたいが、うとうとしてたら

    「りぼんも、もうヘソ天かぁ〜びっくり大物がもう一人増えたな汗

    って、大型犬が つぶやいてたぢょ汗





    あたいも、りぼんちゃんは ふ〜んとに大物だとオモうぢょ汗


    2006年11月12日のブログbackクリック

    2005年11月12日のブログbackクリック

    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
    お出掛け♪ | 14:43 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    どこへ?
    0

      せれびんをポチしてねラブ
      downdowndown


      管理人参上ですジョギング

      今日は、快晴晴れ

      既に、本日の予定は決まっていたので 雨じゃなくてラッキーグッド

      お供は、せれびん&ぴ〜ちゃんラブ

      今日の用事には、この二人じゃないとダメなの汗


      ひたすら、高速ぶっ飛ばし車プシュー




      車に乗ると直ぐに、zzzzzzzzzたらーっ




      ベイブッリジを越えて嬉しい




      大黒PAで暫し休息YES!

      お散歩もしちゃいましたジョギング






      マックがあるから拍手




      今日は、これを食べてみたパクッ




      おねだりされてもねぇ〜冷や汗




      お腹も満たされたから、目的地に向かって車プシュー




      鶴見つばさ橋を渡ってプシュープシュープシュー





      どこに行ったかは?

      明日のお楽しみしておいてねイヒヒ



      励みになるのでポチっとお願いします。


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

      ご飯ブログUPしてます!プシュー

      下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


      お出掛け♪ | 16:55 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
      ベイサイドマリーナ
      0

        せれびんをポチしてねラブ
        downdowndown



        あたいは、せれびんだぢょラブ

        台風一過で、お天気晴れに恵まれた昨日、

        ベイサイドマリーナに お出掛けしることになたぢょ拍手

        残念だけど、ヒートちうの ふらんちゃんはお留守番だぢょ悲しい

        お出掛けが嫌いなセシル兄ちゃんも、カートに乗せてもらいばいいのに

        嫌がって、隠れちゃったから お留守番になたぢょ冷や汗

        なんでお出掛けが嫌いなのか?

        あたいには、良く理解できないぢょ困惑




        高速道路を走って車プシュープシュー やっと到着だぢょ楽しい




        あたい達は、カートから降ろしてもらったぢょ拍手

        したら汗

        いきなし まぴ〜ちゃんが 仕切りだしたぢょ困惑




        前に進もうと思ってるのに あぷりちゃんは逆方向へびっくり

        ふ〜んとに 統一性がないあたい達だぢょ汗





        そりから、散々 おかーたんのお買い物に付き合わされて困惑

        あたい達は、その度に ショップの前で 大型犬と待たされてたぢょ撃沈




        や〜〜〜〜〜〜っと おかーたんのお買い物が終わったぢょ拍手




        お楽しみのランチ時計になったぢょ楽しい


        今日は、BRUSCHETTA PIX CAFFE
        さんのテラス席だぢょOK




        したけど汗

        あたい達は、お隣のしとのお食事ばかし気になっちゃってたぢょたらーっ




        やっと、あたい達の? お食事が運ばれてきたぢょ拍手




        モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ 

        画像カメラ撮り忘れ汗

        フォルマッジ(モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジョ、グラナパウダー)

        イタリア人のシェフがいる日限定。

        とっても美味しかったです(管理人)




        チキン、アスパラ、トマトのガーリックオイル タリオリーニ 

        個人的に、一番好きラブ(管理人)




        あたい達もピザの端っこを頂いたぢょパクッ

        したら、あたい達代表で まぴ〜ちゃんが 

        おかーたんにクレームだしてくれたぢょ拍手




        せっかくあたい達代表でクレームだしてくれたのに汗

        おかーたんは、軽〜く却下しちゃったぢょ悲しい



        して、ぱくパクッぱくパクッ 食べたおかーたんが

        お隣のしとに 「お騒がせしました汗」って 丁寧にご挨拶してパー

        また、ショッピング再開だぢょびっくり




        今度は、大型犬の ショッピングみたいだぢょ汗

        したけど、大型犬は、お2階で お買い物しるらしく

        カートのあたい達と おかーたんは 1階で待つことになたぢょ汗


        したけど、大型犬が 大好きなラブまぴ〜ちゃんが不安がってたぢょ汗

        一応、あたいも まぴ〜ちゃんのお付き合いで 心配してあげたぢょたらーっ

        おかーたんが居ればOKなあぷりちゃん汗

        おかーたんが お買い物して離れる時は 大騒ぎ悲しいなくせに

        まったくしどいぢょっ怒りマーク





        やっとこ、大型犬がもどってきたぢょ拍手

        まぴ〜ちゃんは 大喜びしてはさいでたぢょ楽しい

        したけど汗

        あぷりちゃんだけ 無反応だたぢょ汗

        いっくら おかーたんラブでも そりはないとオモたぢょ撃沈





        して、まだ早い時計だたけど

        お留守番のふらんちゃんと セシル兄ちゃんのたみに 家に帰ったぢょ車プシュー


        去年の今日のブログ見る?
        downdowndownクリック
        *驚いたことに、」去年の今日もベイサイドでしたびっくり
        おまけに、違反で捕まってるしたらーっ




        励みになるのでポチっとお願いします。


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

        ご飯ブログUPしてます!プシュー

        下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


        お出掛け♪ | 14:30 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
        トリミングディ!前編
        0

          せれびんをポチしてねラブ
          downdowndown



          あたいは、せれびんだぢょラブ

          今日は、全員揃って トイミングの日だぢょ温泉

          したけど、あいにく先週からヒートになちゃた ふらんちゃん汗

          お気の毒だけど お留守番だぢょ家

          して、サロンに行く前に あたい達は

          Straw Sandal Cafe for dogさんに 寄らせていただいたぢょ祝

          今日は、歩かないセシル兄ちゃんも一緒だぢょ拍手




          大型犬のお膝独占なまぴ〜ちゃんだぢょ冷や汗




          術後、初のトイミングな この方も汗




          暴力団も、もちろんいるぢょ銃




          して?


          あたい?


          あたいは?


          どこにいるんだぢょ冷や汗








          ま〜ったく しどいおかーたんだぢょ怒りマーク

          みんなの カメラ撮るのにむちうで汗

          あたいだけ 下におかれたままだたぢょ悲しい




          おかーたん達の食事だぢょパクッ

          挽肉とほうれん草のカレー




          チーズデミオムライス




          まぴ〜ちゃんは、大型犬の口元ばかしみてたぢょ冷や汗




          セシル兄ちゃんは、あたい達のおからハンバーグが気になって

          厨房ばかし みてたぢょたらーっ





          して、あたい達のおからハンバーグが運ばれてきたぢょ拍手

          あたいは、お留守番のふらんちゃんに

          「もーし訳ないぢょ汗」って思いながら

          ばくパクッばくパクッいただいちゃったぢょたらーっ



          して、そりでは トイミングにしっぱつしんこープシューだぢょ!




          *トイミングでハプニングが起こったぢょびっくり

          そりは、明日、御伝えしるぢょPC


          励みになるのでポチっと宜しく!


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

          お出掛け♪ | 17:30 | author tiwawa-1117 | comments(0) | - | - | - |
          グランベリー♪
          0

            せれびんをポチしてねラブ




            あたいは、せれびんだぢょラブ

            昨日の昼間、お留守番だったあたい達は

            月になったら、

            GRANDBERRY MALL 

            行く事になたぢょ拍手

            相変らず、お外に行くのが嫌いなセシル兄ちゃんは 拒否したぢょ困惑

            旅行の時とかは 無理やり連行さりるけど

            こーゆー時は、仕方ない汗

            って、おかーたんがゆってたぢょ困惑

            一緒に、行けば楽しいのに!

            なんで、歩いたりしるのが嫌いなのか?

            あたいには、理解できないぢょ冷や汗



            GRANDBERRY MALL は、

            ハロウィン仕様になってたぢょひらめき




            あたい達は、イルミネーションに夢中になってたぢょ嬉しい





            カートでハコ乗り(ふるっ!)してた ぴ〜ちゃんが

            おかーたんに注意さりたぢょ冷や汗




            一通り、お買い物が終ったので

            お待ちかねの お食事だぢょラブ

            今日は、ワイアード キッチン にお世話になることになたぢょパクッ


            おねいさんが お食事を運んで来る度に、みんな大はさぎしたぢょたらーっ




            シーザーサラダ




            ドイツソーセージ&ポテト




            もち米の粉を使ったから揚げ(かなり美味しかったです)




            イイダコのジェノベーゼ




            ビール




            おかーたんが何かいただく度に、まぴ〜ちゃんがみんなに報告したぢょ!



            こ〜んなに たっくさんいただいてるくせに

            大型犬は、グリルチキンと食事も食べてたぢょびっくり

            ふ〜んとに 良く食べるぢょっパクップシュー


            そりから、ひと気が少なくなったグランベリーを

            お散歩さしてもらって 家に帰ったぢょっ車




            *わんこ達のお食事UPする時間がない〜っ悲しい

            どっかで、まとめてUPしようかなたらーっ


            励みになるのでポチっと宜しく!


            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


            お出掛け♪ | 16:51 | author tiwawa-1117 | comments(0) | - | - | - |
            みなとみらい&ベイクォーター
            0

              せれびんをポチしてねラブ





              今日は、管理人と大型犬とふらんちゃんでお出かけ車



              まずは、みなとみらいで ホットコーヒーパンの 軽い朝食。

              テラス席、何気に日差しおてんきが 強かったわ冷や汗




              ここで、大型犬とふらんちゃんと暫しのお別れ悲しい




              管理人、エステの日なのでたらーっ

              3時間、お散歩したりして 待っててくれました拍手



              その後、お昼を食べに ベイクォターに移動車

              ベイクォは、天気が良くても いつも風が強い強風びっくり

              海の真横だから 仕方ないけどねモグモグ




              ランチは、フィッシュ&チップス




              グリーンサラダ




              カルボナーラー



              ボロネーゼ




              ふらんちゃん、今日は一人だけだったから とってもお利巧さん拍手

              まぴ〜ちゃんと一緒だと 吠えちゃうのにね楽しい




              今日は、夜のお出かけも予定してるから

              今度は、ふらんちゃんが お留守番だよYES!?


              *我が家の6ちわ、みんな性格が違う。

              特にふらんちゃんは、一人で可愛がられたいタイプの子。

              例えば?

              家のリビングで 他の子5ちわがくっついてても

              殆ど、そこには近寄らず汗

              だからといって、他の子に意地悪するわけでもなく。。。。。



              自分自身が一人で 人に甘えるのが好きなのです。

              みんな一緒のお出掛けは いまいち乗り気じゃないみたい。困惑

              だから、ふらんだけ ひとり連れての お出かけは大切なのです。

              せれびん達のように 3ちわ、4ちわくっついて

              み〜んな一緒に可愛がって満足してくれる子は、そのように!

              ふらんちゃんのような タイプの子は また それなりに!


              他の子のように、みんな一緒で満足してくれると

              ありがたいんだけどねたらーっ


              励みになるのでポチっと宜しく!


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!














              お出掛け♪ | 17:25 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
              OUT BACKへ
              0

                管理人参上ですジョギング

                昨日は、土曜日の入院&手術に備えて あぷりちゃんだけトリミング温泉

                仕事の帰りにお迎えに行って 家車プシュー


                別に早く仕事が終わったわけでもないけど汗

                相方と話がまとまり

                暫くお出掛けできなくなるあぷりちゃんを連れて食事に行くことにパクッ

                6わん☆1にゃんに 食事を食べさせパクッ

                いざ、出陣YES!

                な〜んて、行くはずもなく冷や汗


                あぷりちゃんだけって納得するわけのない子達も引き連れて

                向かったところは?


                GRANDBERRY MALL 

                ショプはPM8:00閉店だけど 飲食店はPM10:00までOK

                この前は、ふらんちゃんが来たから、今日はまぴ〜ちゃんYES!

                あぷちゃん、せれびん、ぴ〜ちゃんは 歩いているのにジョギング



                ふらん&まぴ〜は、お散歩以外 絶対に一緒には連れて行けないのです汗

                お二方一緒だと、すっごく吠えて 他の方の迷惑になっちゃうからです困惑


                6わんのおやつとか購入して 今日のお食事も やっぱりここ!

                OUTBACK STEAKHOUSE


                この前、相方は これなかったからねたらーっ




                ここに来たら、狂喜乱舞なせれびん達冷や汗



                まずは、姐さんのビール

                相変らず、でかっ!びっくり




                最初に出てくるのが、サービスのパン

                ほんのり甘くて、このバターがたまらなく美味しいのラブ




                パン好きなラブまぴ〜&ぴ〜ちゃんから催促が冷や汗



                もちろん、お裾分けしましたともたらーっ


                サイドオーダーのグリルチキンシーザーサラダ

                これは、かなり好きラブ




                相方オーダーのスープ。




                そんなことより、お肉まだかな?

                って、一方向ばかり見つめているせれびん汗

                お姉さんが 運んでくるとこ分かってるし困惑




                お待ちどうさまでした!

                相方の オリジナル320g、ポテト&バターライス添え拍手




                私の、ダイスフィレミニヨンパクッ




                せれびん、喜ぶのはいいけど、落ちちゃうよたらーっ




                人もお腹い〜〜〜っぱいグッド

                わんたちも、お腹い〜〜〜〜っぱいグッド




                ショップ閉店後、1時間。。。。。

                人気のなくなった グランベリー。




                もう、夜は秋の風月

                暑くもなく、寒くもなくOK 一番いいころになったのかな?


                まったく歩く気のない4女子を カートに乗せて帰りましたとさ汗




                土曜日までに、もう一度あぷりちゃん連れてお出掛け出来るかな?


                励みになるのでぽちっとお願いします


                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


                続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

                 








                お出掛け♪ | 15:26 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
                ストサンへGO!
                0

                  あたいは、せれびんだぢょラブ

                  昨日は、祭日だたけど、おかーたんはお仕事だたぢょ車プシュー

                  あたい達は、お留守番だとオモて諦みてたぢょ悲しい

                  したら、おかーたんが 午後になったら家に帰ってきたぢょ拍手

                  お仕事が、出来なくなちゃたらひ〜ぢょ祝


                  したから、おかーたんがあぷりちゃんとあたいを

                  Straw Sandal Cafe for dogさんに連れて行ってくりたぢょ嬉しい


                  あぷりちゃんは、暫く行けなくなるし悲しい

                  あたいは、ヒートが終わってお出掛け解禁になたからだぢょグッド





                  いつも、優秀なあぷりちゃんに負けないように

                  あたいも、しっかりと両手をついて ご挨拶ひたぢょたらーっ




                  おかーたんの お食事ラーメンを 待っている間、

                  あぷりちゃんと おかーたんは世間話に花が咲いてたぢょおはな






                  したけど汗

                  あたいは?


                  お隣のテーブルのお友達が気になってひかたないかたぢょ汗






                  お隣のお友達は、あたいの色が違うだけで

                  白いとこも汗お顔の模様も汗しっぽの先が白いのも汗

                  ぜ〜んぶ 同じだぢょびっくり



                  したら、おかーたんが

                  「ボーダーコリーちゃんだよ!

                   せれびんも大きくなったらあの子みたいになるんだよ!

                  って おせーてくりたぢょびっくり



                  あたいは、自分があ〜んなに大きくなるなんて知らなかったぢょ冷や汗

                  ふ〜んとに、驚いちゃたぢょびっくり



                  とちうで、ストサンのママさんが

                  「あぷりちゃん、22日の手術病院頑張ってね!

                  って、あぷりちゃんのとこに応援に来てくりたぢょ嬉しい

                  いちも、ブログ見てくりてて ありがとございまし!だぢょグッド


                  あたいが、ボーダーコリーちゃんに釘付けになってるうちに

                  おかーたんのお食事をちびっといただいてパクッ

                  満足したあぷりちゃんは zzzだたぢょ汗




                  ふ〜んとに 変わったお姫様だと、いつも感心させらりるぢょ困惑


                  して、あたい達は ホットコーヒーに連れて行ってもらったから

                  今日の、お散歩は お休みさしられちゃたぢょ悲しい





                  お出掛け解禁になったあたいにポチっしるぢょ


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


                  続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

                   


                  興味のあるしとは、あたい達の食事見に行くぢょプシュー

                  下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機








                   
                  お出掛け♪ | 11:23 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
                  化け猫達と夜のおでかけ♪
                  0

                    本日も管理人参上ですたらーっ

                    昨日、化け猫&その彼、ペンギン君から

                    「今日の夜、一緒に出かけようよ!」とのお誘いラブ

                    「居酒屋でビール? おごるよお金

                    って、お二方から言われたんだけど汗

                    なんとなく、休日に6わんみ〜んなお留守番させるのには気がひけて困惑

                    返事に戸惑っていたら!?

                    「じゃぁさ、犬連れて行けるとこに行こう!

                    って、言葉で お出掛けすることに嬉しい


                    せれびんは、もちろんお留守番家

                    あと。もう一週間の辛抱だ!




                    歩かないセシルもお留守番家

                    吠え組みのまぴ〜&ふらんのどちら?

                    彼氏お気に入りのふらんに決定グッド



                    6時月過ぎてから 車向かった場所は?

                    GRANDBERRY MALL 






                    まずは、ショッピング!

                    化け猫は、ワンピゲット嬉しい


                    でも、ゆっくりショッピングもしてられない汗

                    急かされちゃって困惑




                    今日のお食事は、ここに決定!

                    OUTBACK STEAKHOUSE




                    仲良くラブ順番待ちのお二方&お三方たらーっ




                    テラス席に案内されてジョギング

                    まずは、ビールのオーダープシュー

                    この大きさにびっくり





                    番長ふらんも目が点状態たらーっ



                    サイドオーダーしたのは?

                    チキンシザーサラダ



                    いかのリング揚げ(実際は、もっとお洒落な名前だった汗




                    グリルドシュリンプ

                    画像が悪いけど、すっごく美味しかったパクッ




                    パンは、やや甘めで、バターが最高!




                    メインのステーキ拍手

                    管理人は、サイコロフィレミニョン。




                    化け猫は、ペッパーステーキ



                    ペンギン君は、ガーリックステーキパクッ



                    ステーキが運ばれてきたとたんにびっくり

                    このスタンバイ状態汗




                    ブッロコリー、人参、パプリカ、お肉

                    どれもみんな大好きだからねぇ汗


                    この後、バターライスも食べパクッ

                    化け猫は、ソフトクリームも食べパクッ

                    大きさに驚いたビール、2杯も飲んじゃったパクップシュー


                    満腹になったカートのお二方はzzz




                    この後、ぷらぷらお散歩して家車プシュー

                    ペンギン君、飲めなくてごめんね悲しい

                    また、歩いていける所に行こうねビール




                    さて汗

                    ちゃんと、お留守番家できたのかな?

                    わりーことしなかったかな?

                    喧嘩しなかったかな?




                    お利巧にお留守番できたあたいにポチっしるぢょ


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


                    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

                     


                    昨日は、外食だったので 料理ブログはお休みします汗
                    お出掛け♪ | 11:40 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
                    怒ってたれす!
                    0

                      あたちは、暴力団なぴ〜ちゃんれす銃

                      今日は、日曜日れす祝

                      おかーたん達と一緒に、あぷりちゃんと

                      Straw Sandal Cafe for dogさんに行ってきたれす拍手


                      あぷりちゃんは、とってもお利巧さんれす拍手




                      あたちだって、暴力団の異名に恥じないように

                      しっかり仁義を通したれす銃




                      あたちは、遠慮なく固めの杯?

                      いや、冷たいお水をいただいたれすたらーっ

                      して、おかーたん達が 美味しそうな食事いただいてたれすパクッ






                      それを見ていたあぷりちゃんが 一発発言してくりたれす拍手




                      おかさんの冷たい答えが帰ってきたれす困惑




                      あぷりちゃんが、闘争を起こしそうになってたれすびっくり




                      あたちも、怒りがこみ上げてきてたれす怒りマーク




                      なにも、食びさしてもらえなかった上に汗

                      被りもののカメラを撮らりちゃったれす悲しい




                      そりを見たおっかさが

                      「暴力団が、小悪魔に変身拍手」って、大笑い楽しいしたれす困惑



                      そりから、お買い物して家に帰ったれすプシュー



                      そしたら汗

                      せれびんがっ冷や汗

                      こんな状態になってたれすびっくり




                      そりから、ず〜っとふて腐れてるれす困惑






                      あたいを気の毒だったと思うしとはポチっしるぢょ

                      皆さんのポチっ!で6位まで戻ってきました。拍手
                      ありがとうございます嬉しい

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


                      続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

                       


                      興味のあるしとは、あたい達の食事見に行くぢょプシュー

                      下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機




                      お出掛け♪ | 17:40 | author tiwawa-1117 | comments(10) | - | - | - |
                      • 1/5PAGES
                      • >>